サイパン・アウターコーブマリーナの座礁船撤去作業が明日から始まります

4月14-15日にかけてサイパンを直撃した台風4号。

その影響でアウターコーブマリーナ(スマイリングコーブマリーナ)に停泊していた大型船の多くが沈没または座礁しました。

それらの撤去作業が明日6月1日から始まります。
https://www.mvariety.com/news/local/local-news-federal-local-partners-begin-30-day-vessel-removal-operation-at-smiling-cove-marina-to-restore-safe-waterway-access/article_4b2563ca-134e-4a47-8d00-acf13ad2bf53.html/

作業期間は30日間でその間は通行止めになるそうです。

↓5/23午後4時ごろのアウターコーブの様子です。

サイパンもずいぶん復旧してきました

(※LINEでもサイパンの「今」をお届けしています。登録はページ下部へ!)

【NEW! 公式LINEはじめました】 ブログの更新情報や、サイパンの「今」をダイレクトにお届けします。

【重要】配信専用アカウントです。

お問い合わせは、上のオレンジのボタン、または masadivesaipan@gmail.comまでお願いいたします。

スマホの方はこちらから ➔ https://lin.ee/WQ2u61w

※本アカウントは、最新情報の「お届け専用(一方通行)」となっております。