サイパン台風4号(シンラコウ)直後と1か月後の夕方(4月16日・5月19日)

台風直後の夕方と、1か月後の同じ時間を歩きました。
変わったところと、まだそのままのところがあります。

ガラパン OHASからショップまで、4/16午後4:45~撮影

ガラパン OHASからショップまで、5/19午後4:50~撮影

サイパンもずいぶん復旧してきました

(※LINEでもサイパンの「今」をお届けしています。登録はページ下部へ!)

【NEW! 公式LINEはじめました】 ブログの更新情報や、サイパンの「今」をダイレクトにお届けします。

【重要】配信専用アカウントです。

お問い合わせは、上のオレンジのボタン、または masadivesaipan@gmail.comまでお願いいたします。

スマホの方はこちらから ➔ https://lin.ee/WQ2u61w

※本アカウントは、最新情報の「お届け専用(一方通行)」となっております。
※少人数運営のため、LINEでの個別返信は行っておりません。