サイパン 大華飯店(New Majestic Chinese Restaurant Saipan)

なんだか例年になく6月なのに風の強い日が続いているサイパンです。
あっ、天気は毎日絶好調ですよ😊

サイパン火炎樹

ガラパン クラウンプラザから徒歩1分の大華飯店に中華料理を食べに行ってきました。

サイパン大華飯店

今回は夕食でしたが、ランチタイム(AM11:00~)も営業しています。

サイパン大華飯店2

店内はこんな感じ。

サイパン大華飯店店内

春巻き

エビマヨ

チャーハンなどを注文しましたがどれもハズレなし。

春巻きは具だくさんなうえにキャベツシャキシャキだし、エビも大きくてプリップリ🥰
一品の量も多いです。

担々麺はもやしや目玉焼きが入っていて味つけはちょっと辛め。

麺は少し太めのモチモチ麺で、値段は$9でした。

お店のママさんは日本語が話せるので、注文に迷ってしまったら相談してみてください。
おススメを教えてくれますよ。

詳しくはNew Majestic Restaurant で検索してね。

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村