サイパン オレアイビーチバー&グリル (Saipan Oleai Beach Bar&Grill)

サイパンの海も穏やかになり、すっかり夏っぽくなった先日、久しぶりにオレアイビーチバー&グリルへ夕食を食べに行ってきました。

ちなみにこの日はPM7時少し前にレストランへ到着。

ちょうどサンセットの時間で、思わず “わ~、すっごいキレイ~😍”って声に出すと同時にスマホで写真撮っちゃう感じの美しい夕日が見られました。

お店のテラスにはビーチへ降りられる階段があるので

砂浜で写真や動画の撮影も楽しめます。

夕日の色が変わる瞬間をどうぞ💁‍♀️

今回注文したのはメキシコ料理のエンチラーダ

フライドポテト

アイランダーバーガー

ハンバーグステーキ (ドレッシングが選べるサラダ&ライスまたはパン、またはベイクドポテトつき)

そろそろお気づきの方がいらっしゃるかもしれません。
どんだけイモ好きなん?と🤷‍♀️

はい、かなりイモ好きです😊

こちらからは食欲がそそられる音をどうぞ💁‍♀️

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村