2024 サイパンマラソン開催!!

今日も一日晴天になる気配のAM4:30ちょっと前。

2024 サイパンマラソン フル部門参加のランナーが集まっています。

こちらはフルマラソンスタート時の様子です。

現在サイパン島内では大規模な道路工事があちこちで行われているため、例年のマラソンコースが使えません。

そのため、今年はレース部門ごとに下記のようなコースに変更されました。

これ、5キロ&10キロランナーは海見えないよねって思うのは私だけ?😑

ランナーに配られる冊子を見たところ、5キロと10キロのスタート時間がサイト内容と少し違っていたようですね。

サイパンマラソンの制限時間は8.5時間。
マラソン初心者に優しい時間設定となっています。

完走者には記念のフィニッシャーTシャツと

完走メダルがもらえます。

MASA DIVE SAIPAN マサ氏もおかげさまでフルマラソン無事完走いたしました🎉

にほんブログ村 海外生活ブログ サイパン情報へ
にほんブログ村